令和元年度の酒造りが始まりました!新しい時代をお祝いして

2019年10月18日

「すごはん」って何~?楽し~ぃ♬



古川町商工会主催

『まっす~のPOPセミナー』

敦子社長と一緒に

楽しく学んできました~  




講師はこの方!

まっす~ こと

増澤美沙緒 (ますざわ・みさお)さん 

IMG_3488



いつもの仕事をワクワクいっぱいの

「たのしごと」
に♬

すごい販売促進だから「すごはん」


「魅力を伝えれば売れます!」

まっす~のこの言葉で

やる気に火がついて

すぐに使えるPOPを作って帰るぞ!と

心の中で誓ったふたり     


そして

出来上がったPOPがこちら!!!




とろ~りにごり原酒の魅力を伝えます!


IMG_3484



この濃さを逃す手はない3つの理由

①これほど濃いのは日本一!!(たぶん)

②この濃さは人生を楽しくする(たぶん)

③蔵元の私がこんなにおいしいにごりはないと思っている。




IMG_3487
▲敦子社長本人が描いた自身のイラスト♡




こんな風に

試飲コーナーに設置しましたょ!



IMG_3483
▲とろ~り感があふれ出てます(笑)





私たちが大好きな白真弓。


「伝えたい!」気持ちって

商品への愛情から生まれるんですよね。




まっす~から大切なことを

思い出させていただきました。



まっす~!

蒲酒造場の蔵の店で

たのしごと を実践していきます!

ありがとうございました~
 



セミナー当日の様子は

まっす~の「すごはん」blog でご覧ください!


 http://www.sugohan.com/blog/20191016f/


「セミナーが終わってもみんな帰らない(笑)

 古川町の手書きPOPセミナー」

と紹介されていま~す
 








いつもお読みいただき

ありがとうございます 




*****************
ブログランキングに参加しています!  
*****************

 読んだよ!という方
 クリックして応援を
 よろしくお願いします
   ↓      ↓

 
日本酒 ブログランキングへ

ありがとうございます   




*****************
 ☆新着記事をLINEでお知らせ☆
*****************

  読者登録が便利です 
   

 ↓ クリックして登録 ↓








有限会社 蒲酒造場
〒509-4234
岐阜県飛騨市古川町壱之町6番6号
電 話 0577-73-3333
FAX 0577-73-6367
e-mail kaba@yancha.com
公式HP http://www.yancha.com 


 

shiramayumi at 16:53│Comments(0)蒲酒造場 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
令和元年度の酒造りが始まりました!新しい時代をお祝いして